アラサースタッフ♂のつぶやき

車の購入、売却、修理など車に関わる情報をアラサースタッフ♂がつぶやきます。

それでも夏はくる…

みなさんこんにちは!!

 

えだまめ!!ビール!!冷奴!!ビール!!から揚げ!!ビール!!

 

ビール!!

 

もうすぐ夏ですね…

 

こんなだらしないお腹ではとても子供とプールに行けない…

 

そんな事を考えながら…

 

プッシュ

 

ゴクゴク

 

『かぁっ~~』

と飲んでしまう日々です…

しかし!!

このままでは本当に取り返しのつかないお腹になってしまう!!

しっかり自分を磨かないと!!

 

 

食事制限と適度な運動…

以前のような6パックを!!

 

磨くと言えば…

納車内外装仕上げ、展示車両仕上げなどをメインにしてくれているスタッフがいます!!

そんな彼の普段のお仕事内容を紹介いたします!!

f:id:realkun:20170616152102j:plain

内装にツヤが出るように汚れなどをふき取っています!!

掃除機で細かいゴミなどを吸い取り、仕上げていきます!!

f:id:realkun:20170616152548j:plain

外装はポリッシャーを使ってピカピカになるように仕上げていきます!!

こうして1台1台内外装を仕上げてお渡しさせて頂いております!!

 

もちろん展示車として並べる前にしっかりと内装、外装を仕上げています。

フロアマッドを取り外し、ホコリ、ゴミなどを吹き飛ばします。

 

 

 

 

暑さに負けず頑張っています!!

 

私も誘惑に負けず6パックに!!

 

 

 

焼酎なら大丈夫かなぁ…(笑)